チョコっとブログ

ボウリング大会開催!!

こんにちは。

本年度 東京フード親睦会役員の高峰です(^^)

 

去る108日に親睦会主催のボウリング大会が開催されました。

毎年夏恒例の行事ですが、今年は電力規制による輪番操業などで、

当初予定より遅れて秋の開催となりました。

しかし、繁忙期にも関わらず130名前後という多数の方々にご参加いただきました。

 

23レーン占有のほぼ貸切状態で、チーム戦2ゲームと個人戦1ゲームを実施!

20111028takamine.jpg

皆さんいつもの作業服姿とはちょっと雰囲気が違いますね(*^ ^*)

 

チーム戦はちょっと変わったルールを採用。3人1組で1投ごとに交換する、

いわゆるスカッチです。

1人目があまり倒せなくても2人目が見事スペアで挽回!・・なんて事もあり、

大いに盛り上がりました。

  

お子さんを連れて参加された方もいらっしゃいました。

20111028takamine2.jpg

上手に投球できたかな?

パパがフォローしてくれて、赤いボウルがピンに向かって転がります!

(かわいい~!!)

  

いい投球ができた時、同じレーンの皆さんが拍手してくれたり、ハイタッチして喜びを

分け合ったりして、とっても楽しそう☆

20111028takamine3.jpg 

ゲームの後は、表彰式です。

チーム戦・個人戦ごとに今話題の景品を多数用意しました。

ハイスコアは・・ハンデぬきで「200」!!

しかも女性のパートさんです。すごいですね~。

 

今年は部署対抗も実施しました。

後日、部署毎に平均スコアを出し、平均スコアが一番高い部署が優勝です。

なんと、私も所属する総務部が優勝しました!

誇らしい気持ちです(´∀`)b

  

最後に、参加されたパートさんに

「今まで話したこともない人とも一緒に楽しめてよかったよ」

と嬉しいお言葉をいただきました。

同じ会社で仕事をしていても、普段なかなか会う機会のない方もいますよね。

部署や、社員とパートの垣根を越えて交流が深めることができるなんて

素敵じゃないですか☆

 

次の社内行事も楽しみですね!

n.takamine

 

一覧に戻る