チョコっとブログ

第5回 ホテルビュッフェ会 in 溜池山王

こんにちは、研究開発部の小倉です(^^)/~

最近は朝晩が冷え込んで、だんだんと秋らしい季節になってきましたね。

秋といえば”食欲の秋”!!

ということで、1022日(土)にホテルビュッフェ会を開催しました。

 

●ホテルビュッフェ会って・・・!?

①たまには贅沢に美味しいものを食べよう!

②食品メーカーなんだから旬の食べものを勉強しよう!

を目的に、食べることが大大大っ好きなメンバーが集って、春・夏・秋・冬で季節の料理を楽しむ会です♪

人気ホテルのビュッフェなので、必ず12ヶ月前から予約を入れて参加しています。

 

今回は、20109月にOPENしたばかりのANAインターコンチネンタルホテル東京の36階にある

MIXXバー&ラウンジ”に行ってきました(^^)(^^)(^^)

 

店内はこんな感じ↓↓。 

20111101ogura.jpg

とにかく、お洒落~(゚Д゚😉!!!

窓からは、皇居・東京ミッドタウンタワー・六本木ヒルズなどの景色が一望できます☆★

  

さてさて、お待ちかねの料理はこちらっ↓↓ ばばばばばばばんっ!!!

20111101ogura2.JPG

20111101ogura3.JPG

おいしぃ~(→ˇ艸←)

地中海料理がコンセプトで、ローストビーフ・パスタ・色ぉんな種類のチーズetc.をいただきました。

野菜もふんだんに使われていて食べ応え十分っ。

途中でバイオリンの生演奏もあったんですよ!!(かなり濃いめの外人さんが弾いてくれました)

  

もちろんドルチェもしっかり食べました↓↓

20111101ogura4.JPG

最後の方は欲張り過ぎて、気持ち悪くなってしまったけど・・・。

料理も雰囲気も楽しめて、デートにも”MIXXバー&ラウンジ”はおススメです☆★

  

次回は来年の春頃に予定しています。

今から楽しみ♪楽しみ♪♪

皆さんも秋の味覚を召し上がれ(^^)

m.ogura

一覧に戻る