チョコっとブログ

祝 野球部創設! 祝 初練習試合 初勝利!!

はじめまして。

製造部の中根です。

 

今年6月に、役員会にて認可を頂き、東京フードに野球部が創設されました。

元々、野球好きの十数名で、5年前に活動していましたが、諸事情で活動が

滞っていましたが、今年に入り、部員の「大会に出たい!」と言う意思が強くなり、

正式に野球部として創設しました。

現在、初期部員として23名所属しています。色々な部署の人達が集まっているので

コミュニケーションUPにも繋がっていると思います。

ちなみに私は、野球部「部長」兼「監督」兼「選手」で頑張っていきます。

 

つくば市の体育協会にも正式に登録し、9月に開催される「平成24年度つくば市長杯

(秋季大会)」に参加する予定になっています。

※ユニフォーム注文中で出来るまでに二ヶ月掛かるので間に合うか心配!

  

67月に3回程活動(練習)してきて、先月7/29(日)に初の練習試合を行いました。

部員の知り合いのチーム2チームと2試合行いました。

 

(結果)

第一試合

20120802nakane1.JPG

なっ なんと大勝!!(初勝利!!)

 

 

第二試合

20120802nakane2.JPG 

 

なっ なんとこちらも大勝!!(2勝目!)

 

ただ、この日は、AM8:30~PM2:00迄、試合をし、気温も34℃。

みんなバテバテ。相手チームの方もバテバテでした。(↓試合終了後)

20120802nakane3.JPG 

熱中症にならなくて良かった!

 

次は、8/19に同工業団地の会社チームとの練習試合があります。

又、この日に大会の抽選会もあるので、次回お楽しみに!

 

【試合風景】

↓↓↓↓↓↓

 

20120802nakane4.JPG   

k.nakane 

 

一覧に戻る