チョコっとブログ

平成25年度 経営会議・賀詞パーティ

皆さん、こんにちは。

総務部の真下です。

 

2月に入ってもまだ寒い日が続きますね。

インフルエンザも流行っているようなので、皆さん注意しましょう。

 

さて、1月12日(土)”オークラフロンティアホテルつくば” にて行われました

「経営会議・賀詞パーティ」の模様を少しお伝えしたいと思います。

 

経営会議・賀詞パーティは今回で2回目となる総勢300名が一同に集う一大イベントです!

 

それでは、どんな内容か…

 

      経営会議

・社 長…全社の年次方針の発表

・各部署…部門方針の発表

20130205会議模様.JPG 

これらの方針を全従業員が共有し、同じ方向に向かって邁進していこうという会議です。

  出席者からは、「会社の方向性が見える」や「モチベーションが上がった」などの感想が聞け、

  とても有意義な会議となりました。

 

 

○ 賀詞パーティ

  ホテルの贅沢ランチを堪能しながら、普段なかなか会話できない人たちとの懇親を深め、

  また従業員渾身のネタや催しが場を盛り上げました。

 

      バンド演奏

東京フードから選ばれし?7名がバンドを結成、初ライブ。

この日で解散するとかしないとか・・・

20130205mashimoバンド.JPG 

      入社1年目社員のネタ披露

今、旬なス○ちゃんやロ○ラ、キャリーパ○ュパミ○など、お笑いあり・ダンスありの楽しいライブ♪

20130205mashimo新社.JPG 

      野球部紹介

昨年から発足した東京フード野球部の紹介ムービーの上映と今年度の抱負を発表

「目指すはつくば市3部リーグで優勝!!」

20130205mashimo野球.JPG 

      内定者紹介

今年4月から入社する新しい仲間達の紹介です。

皆さん、初々しいですね!

  20130205mashimo内定者.JPG

      東京ガールズチョコレクション

東京フードで働いている女性社員による劇・ダンスです。

20130205mashimoガール.JPG 

  この経営会議・このように様々なネタ・催しがあり、大盛況でした。

 

この300人規模のパーティはこのような光景です。

私はこのようなパーティにあまり出席したことないので、毎回圧倒されてしまいます。

20130205mashimoパノラマ.JPG 

この経営会議・賀詞パーティは、なんと半年前から経営企画室をはじめとする実行委員が企画した壮大なプロジェクトなのです。

企画・運営はもちろんのこと、会場の装飾も含め、一から実行委員がまとめあげます。参加者一人一人の協力で、無事に終わったときの達成感は言葉に表せないでしょう。

20130205mashimo委員.JPG 

今年も東京フードは従業員一同、絆を強くし、一致団結して頑張っていきます!!!

k.mashimo

一覧に戻る