チョコっとブログ

ツール・ド・ひたちなか参戦

皆さんこんにちは。 東京フード自転車競技部(通称:ヘナチョコクラブ)の高野です。

 

あのMt.富士ヒルクライムの感動から、はや2か月...

半ば燃え尽き気味になっていた面々ですが、今年最後のレースへ参加して参りました!

 

そうです。我々は、いつまでも思い出に溺れている訳にはいかんのです。

ヘナチョコクラブは前へ進みます!!

 

去る1124日、「ツール・ド・ひたちなか」へ参戦しました!                                     

(つくばマラソンの裏側で、実はひっそりと活動していたのです)

 

このレースは、1週約4kmの周回コースを2時間走り続けるというタフなものです。

毎年1年の締めくくりとして参加しており、非常に思い入れのあるレースです。

 

見てください、スタート前のこの真剣な眼差しを!!“やったるぞー”

20131205 takano01.JPG

天候は最高、さあいよいよスタートです!!

 

レース展開は、序盤から激しい展開!

中盤にかけ、必死に集団に食らいついていきます! 

20131205 takano02.JPG

レース終盤にさしかかり、激しいデットヒートが繰り広げられます!

さあ誰が抜け出すのか!!?

 

(省略)

 

...そしてレースは終了! 充実感にひたる面々

20131205 takano03.JPG

 

気になるレースの結果は...

20131205 takano04.jpg

エースM輪さんが見事に返り咲き、優勝(部員メンバー内ですが・・・)を果たしました!!

 

いや~いい写真です。                                                                            

 

ということで、今シーズンも全員が怪我なく、無事幕を閉じることが出来ました。

振り返れば、新人の加入・富士山への挑戦など、大変充実した1年でした。

来年もヘナチョコクラブの動向にご期待ください!

y.takano

一覧に戻る