チョコっとブログ

2014 サマー♪ inコート・ダジュール

こんにちは!

研究開発部の砂見です。

つくばの洋菓子店『フランス菓子工房コート・ダジュール』さんで毎年行われているBBQ

ご招待頂きましたので、チョコっと紹介したいと思います。

☆8月31日(日)☆

この日は、「まつりつくば」も開催されており、つくばの街はお祭りモード♪

今年のBBQでは、つくばで主に活動しているジャズミュージシャンの方々が

生ライブをしてくださるという事で、心躍らせながらコート・ダジュールさんへ向かいました。

   【テラスでのジャズ生ライブ】   【ムール貝のパスタ&インドカレー】

20140909sunami.jpg

素敵な雰囲気の中でスタートしました!!

コート・ダジュール中山社長の手作り料理もあり、

美味しい料理に私の胃袋は捕まれてしまいました!()

【東京フードメンバー】

20140909sunami2.jpg

そんな中、中山社長のお誕生日が近いということで、従業員の方々から、

サプライズでバースデーケーキや花束が贈られました。

20140909sunami3.jpg

アットホームな雰囲気にほっこりしてしまいますね!

デザートはもちろんコート・ダジュールさんのショートケーキ。

コート・ダジュールさんのケーキは甘さのバランスが絶妙で、

ペロッと食べちゃいます♪ケーキって人を幸せにしますね~。

(あまりの美味しさに写真撮るのを忘れてしまいました。ごめんなさい...)

【コート・ダジュール中山社長と丹羽社長(なぜか間に新入社員N.K君)】

20140909sunami4.jpg

美味しい料理・ジャズが流れるテラスで、

最高のシチュエーションで頂く料理は格段に美味しく、自然と笑顔になりました。

20140909sunami5.jpg

20140909sunami6.jpg

  (研究開発部 M先輩 飛び入り参加!) (左から、砂見・新入社員S.Iさん・営業部I君)

コート・ダジュールさん、お誘い頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

コート・ダジュールHP  http://la-cotedazur.jp/sweets/

e.sunami

一覧に戻る