チョコっとブログ

H27 納涼祭

こんにちは!生産技術部で親睦会副会長の菊池です。

突然ですが、夏といえば・・・海!花火!!夏祭り!!!  

ということで、東京フードも納涼祭の季節がやってきました。

今までの親睦会行事が天候に恵まれていないこともあり、納涼祭は大丈夫かと

不安になっていましたが・・・。(親睦会会長が雨男との噂が・・・)

20150806kikuti①.jpg

お祭り日和の快晴となりました。むしろ、もう少し日差しが弱くてもいいかなと

思うくらいの快晴で、しかも・・暑い!!(;`)q アチィー!!

20150806kikuti②.jpg

みんな、暑さと戦いながらの準備を行い、いよいよ納涼祭開始です!!

親睦会 梅原会長の開会宣言と琉球國祭り太鼓茨城支部の皆さんの迫力ある演奏で

納涼祭スタート!!

20150806kikuti③.jpg

従業員や近隣の方をはじめ多くの方が来場し、各模擬店も盛り上がりを見せました。

そして、今年のイベントとして、オープニングですばらしい演奏を見せてもらった琉球國祭り太鼓の皆さんに演奏をしてもらいました。この演奏には、親睦会も少しだけ参加しましたよ。

20150806kikuti④.jpg

イベントの最後には、見ていた皆さんにも参加してもらい一緒に踊りました。

こちらも予想以上に盛り上がりました。(^o^)(/^o^)/(^o^)(/^o^)/

そして、納涼祭も終盤となり、毎年恒例の盆踊りの時間です。

20150806kikuti⑤.jpg

盆踊りも終了し、今年の納涼祭も多くの方に協力を頂いて、無事に終わりを迎えることが

出来ました。親睦会役員一同感謝です。

20150806kikuti⑥.jpg

この納涼祭をもって年内の親睦会行事は終了となり、私たち役員の仕事も一先ずお休みです。

来年は、今年以上の盛り上がりを期待したいと思います。

m.kikuchi

 

一覧に戻る