チョコっとブログ

つくばマラソン2017

こんにちは。

経営企画部の蓑輪です。

 

平成291126

つくば市市制30周年記念第37回つくばマラソンが開催されました。

東京フードは毎年この大会に協賛させていただいています。

今年も完走した皆様にお疲れ様でした の気持ちを込めて「つくばマラソンチョコレート」を配布させていただきました。

 

20171208minowa1.jpg 

 

 今年のつくばマラソンチョコレートにはインドネシア ボアレモ県での農家の収入向上・CO2排出抑制を目的としたとりくみ “ボアレモカカオプロジェクト” によって生産されたカカオ “ボアレモカカオ” が使用されています。

20171208minowa2.jpg

 

 “ボアレモカカオプロジェクト”についての詳細はこちらから

http://www.tokyo-food.com/concept/boalemo17blog.html

 

 つくばマラソンでの東京フードのチョコレート配布は今年で7回目となりました。大変ありがたいことに少しずつ知名度が上がってきているようで、「いつもありがとう」「毎年これが楽しみなんです」など、嬉しいお声がけをいただくことが多くなってきています。今後も是非続けさせていただきたいです。

 

 

 

ところで、

 

そちらのお方はもしかして!?

20171208minowa3.jpg

20171208minowa4.jpg 

 

キャー! パンのヒーロー様です!

 

わたし達 パンが大好きなんです!あなたにお会い出来てうれしいです!(ハアハア)

(普段は空を飛べるお方なのですが、当日は正々堂々地面を走ったとのことです)

素敵な出会いに心温まる私達なのでした。

 

20171208minowa5.jpg 

 

また来年もよろしくお願いします!

 

s.minowa

一覧に戻る