チョコっとブログ

入社2年目リレーブログ ~つくばマラソン~

こんにちは!

入社2年目の遠藤です。

 

かなり時間が空いてしまいましたが…

平成301125日に

38回つくばマラソンが開催されました!

 

東京フードは毎年この大会に協賛させていただいており、今年もマラソンを完走した皆様に

「つくばマラソンチョコレート」を配布致しました。

 

私も今年は皆様にチョコレートをお渡しするべく、つくばマラソン会場へ!

天気にも恵まれて絶好のマラソン日和となりました。

前回のリレーブログを書いてくれたKさんは朝からやる気全開です。

20181227endou.jpg

 

つくばマラソンでのチョコレートの配布は今年で8回目!

私もランナーの皆様へ一つ一つ心を込めてお渡しさせて頂きました。

20181227endou2.jpg 

お渡しした際に「甘いもの嬉しい!」「このチョコ毎年楽しみにしてるの!」といったお声を

沢山頂き、驚きと嬉しさでいっぱいでした。今年のつくばマラソンチョコレートを受け取って

くださったランナーの皆様、お味はいかがでしたでしょうか?

 

また、ゴールで完走証を片手に素敵な笑顔を見せてくれた方々がいらっしゃいました!

20181227endou3.jpg 

ランナーとしてつくばマラソンに参加していた、我らが東京フード研究所のCくんとTさんです。

それぞれの部門でばっちり完走されていました!

本番に向けて仕事の合間を縫って練習していた二人のストイックさは是非見習いたいものです。

 

20181227endou4.jpg

つくばマラソンに参加されたランナーの皆様、お疲れさまでした!

皆様から頂いた温かいお言葉をパワーに、より一層気合を入れてチョコレート作りに励みたいと

思います。

来年も美味しいチョコレートを用意してゴールで皆様をお待ちしております!

m.endou

一覧に戻る