チョコっとブログ

ホームページのデザインをリニューアルしました。


101222-blog1.jpg
<リニューアルテーマ:デザインを一新、コンテンツも改善>

 

リニューアルのポイント1:「リクルートページの増強」

 

101222-blog2.jpg

●入社2~4年の先輩社員に一新

研究開発部や製造部、営業部、総務部、品質管理部の幅広い部署の「先輩社員メッセージ」を掲載しております。
皆さんと同世代の先輩が「学生時代に熱意を注いでいたこと」「入社当初の体験談」「今後の目標」について語っています。
学生の皆さんにとって大切なこの時期に「価値ある出会い」のキッカケになれたら幸いです。

先輩社員メッセージはこちらから

101222-blog3.jpg

●東京フードの全容が解る「活躍フィールド」を追加

このページを見れば、弊社の業務範囲が解ります。

学生の皆さんが「この会社に入ったらどんな仕事があるのだろう?」「どんなことをやっているのだろう?」という不安を少しでも解消いただくため参考にしていただけたらと思い作りました。

活躍フィールドはこちらから

 

 

 

リニューアルのポイント2:「操作性の向上」

 

101222-blog4-2.jpg

101222-blog4-3.jpg

●どのページからでも、各ページにアクセスしやすい「ナビゲーションボタン」を設置

目的の情報へすぐに辿り着いていただけるよう、各種ボタンを配置しております。


 

 


101222-blog5.jpg

●バーチャル工場見学の操作性を改善

ホームページ上で工場見学の疑似体験ができる「バーチャル工場見学」をシンプルな構成に変更し操作性を向上しました。

 

バーチャル工場見学はこちらから

 

一覧に戻る